« 運動不足で。 | トップページ | 第6節 新潟vs磐田戦 »

2005/04/16

秋葉山散策

                 秋葉山散策

秋葉山に続く新津高校前のサクラです。

気持ちいいお天気でしたね。昼からお散歩がてら秋葉公園まで出かけてきました。すっごい久々!里のサクラも咲きはじめたけど、さすがに‘山’だけあってまだ蕾でした。やっぱり満開は来週あたりですね。でも待ちきれない家族連れがいっぱいピクニックしてました。楽しそうでしたよ~。それに秋葉山は「サクラ」だけじゃないんですよ~。「鹿」や「孔雀」それに「モルモット」。鹿には餌も与えることができるんだよ。みんな遊びに行ってみてくださいませ~。

                                         

« 運動不足で。 | トップページ | 第6節 新潟vs磐田戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/3730533

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉山散策:

« 運動不足で。 | トップページ | 第6節 新潟vs磐田戦 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック