« 柏サポ暴力事件 | トップページ | 第8節 新潟vs清水戦 »

2005/04/27

『Restaurant Sasaki』 

   sasakilunch2                                          今日のランチは久々に『sasaki』に行って来ました)^o^(!!

今日のお昼時もとっても気持ちいい天気。街路樹の若葉も日増しに葉っぱが芽吹き、お日さまにキラキラ映ってました。あ~。仕事してるの、もったいないなぁ~。

そんなことも思いながら目的地に到着!

到着した頃には入り口あたりにスーツ姿のおじさんたちがうろうろしていて、あとから来た私たちに「満員だよ~」って・・・ジロリと横目で見られちゃった。

そんなおじさんたちに涼しい顔で「席、取ってありますからぁら」と脇をすり抜け、着席(^。^)。ふ~んだ!私たちはね、準備万端なんですよ~だ。

今日の日替わりランチは

  • ミックスフライ(えび、サケ、カツ、チキン)
  • サラダ

 もぉ~、エビフライ、最高だね!!!いなねえ、エビフライ食べたの、すごい久しぶり!!!ミックスじゃなくてエビフライ5本くらい食べたかった。。。もちろん、サケもお肉もチキンもおいしかったけどねっ!!

久々に友達の頑張ってる近況報告を聞き、私もちょっと元気をもらいました。みんな前に進んでるんだよね。。。今いろんなことでじたばたして足踏み状態の私もいつか一歩が踏み出せるようなそんな気がしてきました。

« 柏サポ暴力事件 | トップページ | 第8節 新潟vs清水戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/3886587

この記事へのトラックバック一覧です: 『Restaurant Sasaki』 :

« 柏サポ暴力事件 | トップページ | 第8節 新潟vs清水戦 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック