« kitty bus | トップページ | 4月といえば・・・・ »

2005/03/30

やった、やった、やった~!

日本vsバーレーン。
オウンゴールでもなんでも勝ちは勝ちです!!!
もう最後までハラハラドキドキでした。ロスタイムが長くて長くて。。。。
だいたいあんなにコーナーキックいっぱい蹴りながら、チャンスを生かせないっ!ううううぁっーー。辛い便秘状態だ。

一方、北朝鮮はイランに2-0で敗戦。
スタジアムが大変だったってニュースが伝えていた。
審判の判定に怒って北朝鮮選手が審判に詰め寄ってる!!!
あれってレッドカードでないのかしら???出したら審判、殺されそうな勢いだったけど。。。
試合後は観客が怒ってイラン人選手を取り囲んだとか。。。。
ありえない。。。ヨーロッパ並みだ。
大丈夫なのかしら。。。6月。

サッカーは何処の国でも熱くなるから怖いです。
でもさ、戦争じゃないんだし。負けたら悔しいけど、スポーツなんだし。。。
ブーイングくらいで済まそうよ。
気の弱いアルビサポでした。。。


« kitty bus | トップページ | 4月といえば・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/3501826

この記事へのトラックバック一覧です: やった、やった、やった~!:

« kitty bus | トップページ | 4月といえば・・・・ »

TUBUYAKI

最近のトラックバック