« ナビスコカップ神戸戦 | トップページ | ホーム2連勝! »

2005/03/24

「幻の酒」?

そう言われたら、なんだか買いたくなっちゃって。。。。買ってしまいました。
「朝日酒造」の「久保田 千寿」の20年経って初めてつくった「生原酒」なんだって!!!
「お遣い物」にするつもりで買ったんだけど、せっかくだから喜んでもらえる人にあげたいじゃない?
そう考えてたらあげる人がいないんだよね~~~。

「せっかくだから、自分で飲んじゃおっかなー」って気になってしまいました。
ただこのお酒、「要冷蔵」なんですよ!!一升瓶が入る冷蔵庫なんて、普通無いですからーー!!!
しばらく、廊下の隅っこに転がってることになりそうです。この寒さ、しばらく続いてほしいかな。。。。

200503242344.jpg

« ナビスコカップ神戸戦 | トップページ | ホーム2連勝! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/3425757

この記事へのトラックバック一覧です: 「幻の酒」?:

« ナビスコカップ神戸戦 | トップページ | ホーム2連勝! »

TUBUYAKI

最近のトラックバック