« 福岡沖地震 | トップページ | ナビスコカップ神戸戦 »

2005/03/21

連休終了。。。

みなさん、楽しい連休でしたか?
いなねえの場合「優・良・可」でいうなら「やや良」ってところです。

初日は友達に振られるし(悲!)美容院で失敗するし(激悲!!)そこで最終日に予定していた温泉「花水」を前倒しにして、たっぷりと涙と汗を流してきました~。

20日はせっかくのお天気も夜には崩れ、新津市合併イベントの「花火」も本当に「冬の花火」となりました。
正確な打ち上げ場所もわかってなかったので市役所近くのホームセンター駐車場で待機しておりました。
そこは視界もバツグン、風の強さもバツグンでした。超寒~。
結局目の前の田んぼではなく遥か遠くの山から打ち上げられ、迫力には欠けたものの、楽しませていただきました。
30分でスターマイン含めて300発だからあんなもんでしょうね。終了と共に暴風雨。無事上がってよかったです。

そして今日、いいお天気に恵まれ、お部屋に仲間を増やしました~。花粉症の同居人が「花」を嫌がるので、ハーブにしました。とはいえ、元気ならそのうちこれもお花咲くんですけどね。。。

200503211413.jpg

今朝届いた郵便物が「新潟市○○町」で来ていました。差出人は、クレジット会社です。さすがだ。。。
さ、また明日から仕事だぁ。。。

あ、アルビレックスの大宮戦について触れませんでしたね。一緒に泣いて笑うはずなのに。。。触れないことも愛情です。

« 福岡沖地震 | トップページ | ナビスコカップ神戸戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/3385482

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終了。。。:

« 福岡沖地震 | トップページ | ナビスコカップ神戸戦 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック