« 阿部ちゃん、オメデトー! | トップページ | 逃避 »

2005/03/03

お土産

会社に居ると3時の『おやつ』の無い日が無い。これって幸せだわぁ。。。
出張者のお土産だったり、いただきものだったり。。。何にしても嬉しい限り。
最近のヒットは博多に行って来た営業さんの「お土産」。
和菓子なんだけど、「博多とおりもん」っていう和菓子。
見た目は、楕円形でちょうど「東京のひよこ」が丸くなったような印象。
きっとパサパサの黄身あんかな、、、なんて思って口に入れたら、すごいしっとりでミルキィなの~。
もう、見た目以上の絶品。美味しかった。。。。
どなたか、博多へ行く予定のある方。
是非是非、お土産にお願いします。もう一度食べたいよ~。
↓↓↓
これがその絶品!

« 阿部ちゃん、オメデトー! | トップページ | 逃避 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阿部ちゃん、オメデトー! | トップページ | 逃避 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック