« お別れランチ | トップページ | 建物探訪 part1 »

2005/03/09

イツカ、ホノルルへ・・・。

超久々に「亀田アスパーク」に寄って帰りました。
考えてみたら、2月はほとんど走ってなかった。。。
だって、この雪だったし。。。新津駅から亀田までのバイパスがけっこう混むし凍るし。おまけに2月半ばにはバスから転げ落ちて捻挫してたし。私は寒さにも暑さにもめっぽう弱いのです。
軽くストレッチしてランニングコースでゆっくりめに体慣らし。
やっぱりカラダが重い~。捻挫した右足首は関節がやや硬くなってるような気がするけど、痛みはない。大丈夫だ。
そう思ったものの、20周を過ぎたところで捻挫してない左の足首が返らなくなってきた。
うっーーーー。
やっぱり運動不足なのに急に走っても無理があるよね。
いつも出足は好調で、「今日は8kmくらい、イケル!」とか思うんだけど、5kmでダウン。。。。
はぁーーーー。まだまだフルマラソンは遠い、とおーーーい夢だ。


« お別れランチ | トップページ | 建物探訪 part1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お別れランチ | トップページ | 建物探訪 part1 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック