« 2月27日(日) | トップページ | お土産 »

2005/02/28

阿部ちゃん、オメデトー!

カシマかぁ・・・・。
古巣?になるのかしら。
よかったね。。。ベンチに入れるよう頑張ってほしいです。
新潟に居る時はなんだか影が薄かったけど、ケガしてたせいなんでしょうね。

今まではアルビレックス以外のチームに何の興味も無かったけれど、年々複雑な思いで他のチームを見つめることが多くなったかな。いろんなところに新潟の‘匂い’を感じる。去年まではどの選手もずっと新潟でプレイして欲しいと単純に思っていたんだけど、最近はチョット変わってきた。新潟で芽が出て他のチームで立派に大きく育つ姿を見るのもなんだか感慨深いなぁと思う。いつか日の丸をしょってるような人も「この人、新潟に居たときから光ってたよね」なんていえたらいいなぁ。。。。

« 2月27日(日) | トップページ | お土産 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月27日(日) | トップページ | お土産 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック