« 阿部チャン情報 | トップページ | IT業界か。。。。 »

2005/02/18

週末は・・・

いつものように礎町でバスを降りようとしたそのとき、一台のバスが通過していった。
「キティちゃん模様」の新潟交通のバス!すっごい、かわいい!
「あっ~」って目でバスを追っかけながらも、歩道に足を下ろしたつもりだった。。。が、届いておらず。。。。
歩道とバスのあいだの車道?にはまってズッコケてしまいました。。。。
グキッってやってしまいました。
痛かったです。
午後になってだんだん痛みとともに腫れてきたので、帰りに本町にオープンした整形外科によって来ました。
レントゲンの結果、骨に異常は無く、靭帯が数本切れてるとのこと。。。
平たくいうと「捻挫」ってことです。よかった、、、ヒビでも入っていたらどうしようと思った。。。
階段も上るのは難無く上がれるんだけど、下りがキツイ。。。手すりがないと降りれない。
タケちゃんにSOSの電話、メールを入れるが反応なし。。。。
仕事がおわってないか、終わって体育館で走ってるかどっちかでしょう。本当に以心伝心のない私たちです。
まぁ、迎えに来てもらうほど重症だったわけでもないので、のんびり帰りました。
新津駅が新しくなっててよかったです。エスカレーターはあるし、エレベーターもある。
一番辛いのは家の中ですね。
全てにおいて階段の昇り降りが。。。。この週末、部屋で大人しくしていよっと。。。

« 阿部チャン情報 | トップページ | IT業界か。。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阿部チャン情報 | トップページ | IT業界か。。。。 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック