« 名古屋の安 | トップページ | 日本代表NEWS! »

2005/02/15

風邪が・・・

会社にも蔓延してきたよ。。。
私はフロアの一番端っこに位置してるんだけど、
ちょうど反対側の端っこのグループから徐々に、徐々にこちらに向かって、
風邪っ引きさんや、マスクマンが押し寄せてきている感じです。
おまけに、風邪だけではなくなぜか「感染性はやり目」に冒され、一週間の自宅療養になった人まで。
自宅療養っていうと重病に聞こえるけど、会社で人に感染するから治るまで自宅謹慎って感じのようです。
どこでそんなのに感染したんだか。。。怪しい。
やっぱり、大事なのは、うがい、手洗い、目洗いでしょうかね。。。
あとタオルとか、共有しないように!!!

« 名古屋の安 | トップページ | 日本代表NEWS! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋の安 | トップページ | 日本代表NEWS! »

TUBUYAKI

最近のトラックバック