« 日本代表NEWS! | トップページ | 阿部チャン情報 »

2005/02/16

解散

「官報」ってご存知?合併とか倒産とか自己破産した企業や個人が全部のる新聞です。
2月14日付けのその新聞に、ウチの会社が掲載されました。
ってことでまた会社名が変ります。
エ○○ル・ジャパン㈱になります。
これに伴い、取引先業者には
こんなハガキが送付されたんです。
債権者各位
債権者異議申述催告書
『臨時株主総会において、エク○○・ジャパン㈱と合併して、同社が当社の権利義務業務を継承し、当社は解散することを決議致しました。つきましたは・・・・・・』

FJL→エク○○・ジャパンってすぐに変れなくて、エクセル・ロジって会社を1年作っただけのことだったんでしょうけど。。。わかっていても、たとえ派遣でも、会社に思い入れなんかなんにもないけど、「解散する」って空しい。


« 日本代表NEWS! | トップページ | 阿部チャン情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本代表NEWS! | トップページ | 阿部チャン情報 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック