« 1月29日(土) | トップページ | 雪掘り »

2005/01/30

1月30日(土)

昨日の「春」は何処にいったのか。。。寒かったっス!!!
当選したチケットで新潟アルビレックスの試合観戦に朱鷺メッセに行ってきました。
外の寒さとは裏腹に「スーパーリーグ」は熱かったですよ~~~。
序盤は、昨日の惨敗があるから、今日は意外にイケルかも。。。と思ってたんだけど、そう上手くは。。。。。
だってさ、松下、強いんだもん!!!
順位としては真中くらいなのに、「スリーポイント」がいとも簡単に入るんだよ。
なのにアルビはシュートも外すし、リバウンドも取れない。。。。ゴール前の詰めが甘いのはサッカーだけじゃなかった!!!!
相手のちっこい「6番」とか「8番」とか上手なのよ~。プロだわっ!
あとね、超でっかい31番。2m10cmの巨人!!飛ばなくても「ヒョイ」と投げるとゴールに入る。。。。
動きは鈍いけど、船越よりもずっとずっと仕事してたよねーーーーー。
でも第4クウォーターに入ってアルビも踏ん張りました。20点近い差を徐々に詰め、ちょっと私も興奮しました。
でもエンジンに火がつくのが遅かったね。残念ながら今日も6点?5点?そのくらいの差で負けてしまいました。
はじめっからあの負けん気でやってたら勝てたかもしれないのに。。。。。

なかなか楽しませて頂きました。

サッカーアルビも日程が決まりました。はやく3月が待ち遠しいなぁ。。。。。

« 1月29日(土) | トップページ | 雪掘り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月29日(土) | トップページ | 雪掘り »

TUBUYAKI

最近のトラックバック