« 2005シーズンパス | トップページ | 天皇誕生日 »

2004/12/22

ラスト・クリスマス

昨日リアルタイムで見れなかったドラマ『ラスト・クリスマス』をようやく、ようやく見れたよ~。
で、どうなん?これ???
悲しいラストじゃないのはよかった。よかったけどさ。。。。
HAPPY ENDにするんなら、はじめからもっとそれらしくしようよ。
ずっと重い病気が見え隠れしながらだったのに、最後簡単に1年後で「はい、退院おめでとう」って簡単すぎ!
それならあそこまで重病にすんなよ~。
病名をあえて出さないから余計気になってしまう。
生存率50%で、ヘモグロビンが急に増加する病気でって調べたくなるじゃないかぁーーーー。
あー、心配して疲れたって感じでしたよ。。。。。

織田はどんな格好でも、何を着てても「織田裕二」だね~。
でも青島刑事と重なって見えるのは私だけでしょうか。。。。
でもおばさまたちに人気の韓流よりは好きだなぁ。。。。。

« 2005シーズンパス | トップページ | 天皇誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2005シーズンパス | トップページ | 天皇誕生日 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック