« 新潟マラソン | トップページ | 『俺たちは強いんだ』 »

2004/10/11

ラグビー観戦

ビックスワンでトップリーグのラグビーの試合があった。
クボタvsIBM
迷ったけど、天気も回復したし、行ってみた。
以外に多くの人が入っていた。5000人くらいいたかもね。
でも私の性格にあわないかも。
ボールが真っ直ぐ飛ばないのからしてイライラしてくる。
ルールがさっぱりわからない。でもゴールとトライとペナルティゴールの違いだけわかった。
知ってる夫婦を見かけた。楽しそうだった。
私はなんだかつまらなくて悲しくて途中で帰ってきた。
もう一人でなんか来ない。

« 新潟マラソン | トップページ | 『俺たちは強いんだ』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/1652806

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー観戦:

« 新潟マラソン | トップページ | 『俺たちは強いんだ』 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック